しぉんの楽しく子育てブログ

子供と一緒に日々の遊びを楽しく!♪ヽ(´▽`)/
手作りしたり、少しだけリメイクしたり、お絵描きしたり、ストレス溜めないようにぐでぐでだらら~んと遊んでいきます。

再開

長いお休みを頂きました(; ̄ー ̄A


小さなお子様を育てるママさんは分かるかと思いますが、年度末のこの時期とても忙しいですよね。

少し前にこれを作りました。

エプロンを子供自身で着れるように、ゴムを付けてみました。

そして、これも

三角巾を同じく子供自身で着用出来るようにアレンジ(^-^)b

子供一人一人に着せてあげていたら、先生が大変ですもんね。

そして、今はこれを作っています。

娘のシューズバッグになる予定(*´ω`*)

ミシンがないので、チクチク手縫いしますw


早く完成させないとね(; ̄ー ̄A