しぉんの楽しく子育てブログ

子供と一緒に日々の遊びを楽しく!♪ヽ(´▽`)/
手作りしたり、少しだけリメイクしたり、お絵描きしたり、ストレス溜めないようにぐでぐでだらら~んと遊んでいきます。

ケロちゃんぢゃないよ。くまさんだよ。

今日は、ダンボールにアンパンマンを描いて、口の部分を開けてあげればボールを投げ入れる遊びが出来る!と思い、、、

作ってあげたところ、子供たちはアンパンマンの口に食べ物のオモチャを入れて、おままごとのようにして遊んでいましたw

しかし、アンパンマンに関してはパパの方が上手いという悲しい現実(涙)


夕方になって突然『くまのお弁当作って!』と息子からの要望に、キャラ弁に慣れていない私が取り敢えずで作ってみたら、クマというよりケロちゃんになっていたw

これはこれで可愛いから、まぁいっか!(; ̄ー ̄A