しぉんの楽しく子育てブログ

子供と一緒に日々の遊びを楽しく!♪ヽ(´▽`)/
手作りしたり、少しだけリメイクしたり、お絵描きしたり、ストレス溜めないようにぐでぐでだらら~んと遊んでいきます。

1日開けて

こんにちは!(*≧∀≦*)

1日開けて、またグラスデコをやりました!


ぐで~ぷがほんと可愛い❤

作った後は、どこに貼ろうか毎回悩みます。

今回は鏡に貼りました!(^_^)v


以前、車の窓に貼ったことがありまして、気に入ってたのに、そのままだと車検に通らないからと言われて、泣く泣く剥がしました(涙)

知ってたらやらなかったのにー( TДT)

こんな馬鹿な事をやろうとする人はあまりいないと思いますが、同じことになるといけないので書いておきます(笑)